緑のインナーカラーの色落ち後は汚い?何日で戻るか経過を紹介!色持ちさせる方法も

緑のインナーカラーは色落ち後は何色になるかご存知ですか?今回は、緑のインナーカラー&イヤリングカラーの色落ち後の色や、色落ち過程やその期間を【ブリーチなし・あり】別に分けて紹介します!グリーンのインナーカラーを色持ちさせる方法も紹介するので参考にしてください♡

目次

  1. 個性的!だけど派手過ぎない緑のインナーカラーがおすすめ
  2. 自分らしさを出せる
  3. どんな髪型にも似合う
  4. 緑のインナーカラーの色落ち後は何色?
  5. ブリーチありの場合
  6. ブリーチなしの場合
  7. 緑のインナーカラーの色落ち期間とその過程は?
  8. ブリーチありの場合
  9. ブリーチなしの場合
  10. 緑を綺麗に発色させるにはブリーチは何回必要?
  11. 緑のインナーカラーの色落ちを防ぐ方法
  12. ①紫外線を避ける
  13. ②熱を当てすぎない
  14. ③カラーシャンプーを使う
  15. 緑のインナーカラーを早く落とす方法は?
  16. ①シャンプーパックをする
  17. ②ホットタオルとトリートメントを使う
  18. 緑のインナーカラーの色落ち後はどうする?
  19. ①カラーバターでセルフで染め直す
  20. ②美容院で染め直す
  21. 色落ちが綺麗&長持ちするインナーカラーは何色?
  22. 色持ちが綺麗なインナーカラー
  23. 色持ちしやすいインナーカラー

個性的!だけど派手過ぎない緑のインナーカラーがおすすめ

緑のインナーカラーは、黒髪や暗髪との相性が抜群です。個性的な色でありながら、派手過ぎなくて挑戦しやすいのも魅力的ですよね♡

耳周りだけを染める「イヤリングカラー」は特にバレにくいスタイルのため、髪色に厳しい職場に勤める社会人や学生でも取り入れやすいのではないでしょうか?

ここでは、そんな緑のインナーカラーの魅力を詳しく紹介します♡

自分らしさを出せる

ヘアスタイルの詳しい情報はこちら

緑のインナーカラーの魅力は、何といっても「自分らしさを出せること」です。

インナーカラーといえばミルクティーベージュやピンクなどが人気ですが、個性出したいならぜひ緑色を取り入れてみましょう。

暗めの緑ならミステリアスな印象に、明るい緑なら華やかな雰囲気を演出できます。黒髪や暗髪との相性がよいので重たい印象にならず、遊び心たっぷりのヘアスタイルを楽しめますよ♡

どんな髪型にも似合う

どんな髪型にも似合うのも、緑のインナーカラーの魅力です。

ショートヘアなら前髪やサイドに入れるのがおすすめ。耳にかけたときに見えるカラーがかわいい髪型は、ボブやミディアムです。

ストレートのロングヘアなら、毛先にパーマなどをあてて、無造作なヘアスタイルを楽しむのも素敵ですね。

緑のインナーカラーの色落ち後は何色?

緑のインナーカラーの色落ち後はどんな色になるのでしょうか?ここからは、緑のインナーカラーの色落ち後の色を、ブリーチありの場合となしの場合に分けて紹介します。

ブリーチありの場合

関連する記事