青のインナーカラーは何日で色落ちする?過程をブリーチなし/あり別に紹介♡

青のインナーカラーは色落ち後は何色になるかご存知ですか?今回は、青のインナーカラー&イヤリングカラーの色落ち後の色や、色落ち過程やその期間を【ブリーチなし・あり】別に分けて紹介します!ブルーのインナーカラーを色持ちさせる方法も紹介するので参考にしてください♡

目次

  1. 青のインナーカラーがかわいい♡
  2. 透明感がある
  3. ベースの髪色に馴染む
  4. 青のインナーカラーの色落ち後は何色?
  5. ブリーチありの場合
  6. ブリーチなしの場合
  7. 青のインナーカラーの色落ち期間とその過程は?
  8. ブリーチありの場合
  9. ブリーチなしの場合
  10. 青を綺麗に発色させるにはブリーチは何回必要?
  11. 青のインナーカラーを色落ちを防ぐ方法
  12. カラーシャンプーを使う
  13. ヘアアイロンやコテを使い過ぎない
  14. 紫外線を長時間浴びない
  15. 青のインナーカラーを早く落とす方法は?
  16. シャンプーやトリートメントでパックする
  17. トリートメントをつけてホットタオルで巻く
  18. 青のインナーカラーの色落ち後はどうする?
  19. ①カラーバターでセルフで染め直す
  20. ②美容院で染め直す
  21. 色落ちが綺麗&長持ちするインナーカラーは何色?
  22. 色落ちが綺麗なインナーカラー
  23. 色持ちしやすいインナーカラー

青のインナーカラーがかわいい♡

青のインナーカラーはかわいいし人気ですが「青を入れるとすぐにバレそう」「寒色系のヘアカラーは似合わないかも」と思っている人も多いのではないでしょうか。

実はブルー系は、インナーカラーが初めての人でも取り入れやすいカラーなんですよ。

透明感がある

ヘアスタイルの詳しい情報はこちら

青のインナーカラーは、透明感のある仕上がりになるのが魅力です。イヤリングカラーとして青を使うだけでも、透きとおった軽やかな印象になります。

夏の時期には、寒色系のヘアカラーは涼しげに感じられるので、特におすすめ。また、ブルー系のインナーカラーは、髪型によって印象が変わります。

たとえば、髪型がショートならかっこいい印象になり、ミディアムならかわいらしい雰囲気、ロングの場合は大人っぽくて垢抜けた印象になります。

ベースの髪色に馴染む

青のインナーカラーは、ベースの髪色に馴染みやすいというのもおすすめの理由です。実は、寒色系ヘアカラーは黒やアッシュ系、暗い色との相性が抜群♡

明るいブルーのインナーカラーを入れても、うまく溶け込みます。どんな髪型にも似合い、学生の人や職場でバレにくいインナーカラーを求めている人におすすめです。

青のインナーカラーの色落ち後は何色?

青のインナーカラーは、色落ちしたあとは何色になるのでしょうか?青のインナーカラーが色落ち後に何色になるかをブリーチあり・ブリーチなしにわけて紹介します。

ブリーチありの場合

ブリーチありの場合には、色落ち後の色はブリーチの回数によって異なります。しかし、ほとんどの場合には、青のインナーカラーが色落ちすると緑に近い色になります。

ブリーチなしの場合

関連する記事