赤髪の色落ちは何日?オレンジに?ブリーチなし/あり別に過程を解説♡

赤髪は色落ち後もかわいいって知っていましたか?この記事では、赤髪の色落ち後の色や、色落ち過程・経過を【ブリーチなし・あり】別に分けて紹介します!赤髪を出来るだけ綺麗に色持ちさせる方法も紹介するので参考にしてくださいね!

目次

  1. 赤髪は色落ち後もかわいい?♡
  2. 大人かわいいレトロヘアカラー♡
  3. どんな髪型でもおしゃれに変身できる
  4. 赤髪を綺麗に発色させるにはブリーチは何回必要?
  5. 【ブリーチなし】の赤髪
  6. 【ブリーチあり】の赤髪
  7. 赤髪の色落ち後は何色になる?
  8. 暗め(ブリーチなし)の場合
  9. 明るめ(ブリーチあり)の場合
  10. 赤髪の色落ち過程・経過をチェック!
  11. 暗め(ブリーチなし)の場合
  12. 明るめ(ブリーチあり)の場合
  13. 赤髪の色落ちを防ぐ方法は?
  14. ①カラーシャンプーを使う
  15. ②濃いめの色を入れてもらう
  16. ③髪を痛めないようにする
  17. 赤髪を色落ちさせたい場合は?
  18. ①シャンプーの泡でパックする
  19. ②トリートメントとホットタオルを行う

赤髪は色落ち後もかわいい?♡

「次のヘアカラーは何色にしよう?」と悩んでいませんか?そんな人におすすめなのが赤髪です♡

赤髪は派手過ぎるかと思うかもしれませんが、実は日本人の肌に馴染みやすいヘアカラーです。色落ち後もかわいいので、ぜひ次の色で赤髪にチャレンジしてみてください。

ここからは、赤髪スタイルがおすすめの理由を紹介します。赤髪の魅力を知ってみませんか?

大人かわいいレトロヘアカラー♡

赤髪といっても、明るい色から暗い色まで幅広いです。暗めの赤髪にすると、大人かわいいレトロヘアカラーに仕上がります。

落ち着いた雰囲気も演出できるので、派手な髪色が苦手な人や大人の女性でも挑戦しやすいでしょう。

また、どこか昭和の女性を感じるような印象になるのも魅力♡レトロが流行している令和にぴったりなヘアカラーですので、次の色に取り入れてみてください。

どんな髪型でもおしゃれに変身できる

ヘアスタイルの詳しい情報はこちら

赤髪はどんな髪型でもおしゃれになります。毛先を遊ばせるとカジュアルな雰囲気に、ふんわりとカールさせると妖艶な大人の女性になります。

ライブやフェスなどはもちろんのこと、デートなどのシーンでも活躍するヘアカラーです。自分のなりたい雰囲気に変身できますので、次の色は赤髪にしてみてはいかがでしょうか。

いつもとは違ったワンランク上のおしゃれヘアカラーに仕上がりますよ♡

赤髪を綺麗に発色させるにはブリーチは何回必要?

ヘアスタイルの詳しい情報はこちら
ブリーチ回数別のホワイトベージュの発色
  • ブリーチなし:暗めで落ち着いた色味
  • ブリーチ1回:透明感のある綺麗な色味
  • ブリーチ2回:ハイトーン寄りの明るい色味

関連する記事