シルバーのインナーカラーは何日で色落ちする?色落ち後はどうする?セルフの染め直し方法も♡

シルバーのインナーカラーは色落ち後は何色になるかご存知ですか?今回は、シルバーのインナーカラー&イヤリングカラーの色落ち後の色や、色落ち過程やその期間を【ブリーチなし・あり】別に分けて紹介します!シルバーのインナーカラーを色持ちさせる方法も紹介するので参考にしてください♡

目次

  1. シルバーのインナーカラーが綺麗で魅力的!
  2. 暗髪とのコントラストが綺麗
  3. 明るい色ながら大人な印象に
  4. シルバーのインナーカラーの色落ち後は何色?
  5. 色落ちするとベースの髪色になる
  6. シルバーのインナーカラーの色落ち期間とその過程は?
  7. カラーしてから2週間から1ヶ月程度で色落ちする
  8. シルバーを綺麗に発色させるにはブリーチは何回必要?
  9. シルバーのインナーカラーの色落ちを防ぐ方法
  10. ①カラーシャンプーを使用する
  11. ②紫外線対策をする
  12. ③熱を避ける
  13. シルバーのインナーカラーの色落ち後はどうする?
  14. ①カラーバターを使ってセルフで染め直す
  15. ②美容院で染め直す
  16. 色落ちが綺麗&長持ちするインナーカラーは何色?
  17. 色落ちが綺麗なインナーカラー
  18. 色持ちしやすいインナーカラー

シルバーのインナーカラーが綺麗で魅力的!

シルバーのインナーカラーは、ヘアスタイルのアクセントになります。中でも、耳元の髪を染める「イヤリングカラー」は、さりげなくおしゃれができると評判です。

インナーカラーは髪全体を染めるヘアカラーと違い、職場や学校にもバレにくいため、社会人や学生にも人おすすめですよ♡

ここでは、そんな綺麗なシルバーのインナーカラーの魅力を紹介します。

暗髪とのコントラストが綺麗

倉崎 涼(Lond 表参道) このスタイリストのスタイル一覧へ

※新型コロナウイルス感染拡大を受け、営業状況が異なる場合がございます。スタイリストにご確認ください。

シルバーのインナーカラーは、明るく透明感のある色合いが特徴のヘアカラーです。そのため、暗めの髪色と合わせることで、綺麗なコントラストを楽しめます♡

また、シルバーは白っぽいカラーのため、同じ無彩色である黒髪との相性が抜群。黒髪にインナーカラーを入れると、一気におしゃれな雰囲気になります。

明るい色ながら大人な印象に

シルバーのインナーカラーは、華やかで明るいヘアカラーです。しかし、ベースのヘアカラーを暗くすることで、落ち着きのある大人っぽい雰囲気を演出できます。

落ち着いた雰囲気を保ちつつも明るく華やかな印象にしたい人は、シルバーのインナーカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか?

シルバーのインナーカラーの色落ち後は何色?

ヘアカラー直後は綺麗な色合いのインナーカラーですが、色落ち後はどのようになるのか気になる人も多いでしょう。ここでは、シルバーのインナーカラーの色落ちについて紹介します。

色落ちするとベースの髪色になる

シルバーのインナーカラーの色落ち後は、ベースの髪色になることが多いです。ブリーチ1回で染めた場合は、明るい茶髪もしくは金色になります。

関連する記事