シルバーアッシュはブリーチなしで染まる?黒髪からは?暗めにする方法も!

今話題のヘアカラー『シルバーアッシュ』ですが、ブリーチなしでもできるのでしょうか?黒髪から染まるのかも気になりますよね。今回は、ブリーチなしのシルバーアッシュや、ブリーチ回数別のシルバーアッシュを紹介します!暗めのシルバーアッシュのスタイルも紹介するので参考にしてみてくださいね♡

目次

  1. シルバーアッシュは透明感が魅力のヘアカラー♡
  2. シルバーアッシュはブリーチなしでもできる?
  3. 黒髪からだと『茶髪』になることが多い
  4. 茶髪からもシルバーが発色しないことが多い
  5. シルバーアッシュは基本的にブリーチが必要
  6. シルバーアッシュをブリーチなしで綺麗に発色させるには?
  7. カラーを継続的にすることで発色する場合がある
  8. シルバーアッシュはブリーチは何回で綺麗に発色する?
  9. 【ブリーチなし】のシルバーアッシュ
  10. 【ブリーチ1回】のシルバーアッシュ
  11. 【ブリーチ2回以上】のシルバーアッシュ
  12. 【暗め】のシルバーアッシュのスタイル3選!
  13. 【ブリーチなし】暗めのシルバーアッシュ×ベージュ
  14. 暗めのシルバーアッシュ×ローライト
  15. 暗めのシルバーアッシュ×インナーカラー
  16. シルバーアッシュの色落ちは?

シルバーアッシュは透明感が魅力のヘアカラー♡

キラキラと輝く明るめのシルバーアッシュは透明感抜群で、日本人に多い髪の赤みや黄みを抑えてくれるヘアカラーです。

ブリーチなしのシルバーアッシュについて知りたい人や、綺麗なハイトーンのシルバーアッシュが欲しい人におすすめ♡シルバーアッシュの特徴を一緒に見ていきましょう!

シルバーアッシュはブリーチなしでもできる?

へぎ しょうた|sand omotesando(表参道) このスタイリストのスタイル一覧へ

※新型コロナウイルス感染拡大を受け、営業状況が異なる場合がございます。スタイリストにご確認ください。

透明感のあるハイトーンなヘアカラー、シルバーアッシュ。「実際にブリーチなしでもできるのか」「黒髪に入れたら髪色が暗めになりすぎないか」など心配になりますよね。

ブリーチなしで染めた場合の髪色やその他の気になる疑問点を、ポイントごとに紹介・解説していきます!

黒髪からだと『茶髪』になることが多い

ヘアスタイルの詳しい情報はこちら

残念ながら、シルバーアッシュは黒髪からブリーチなしで染めると茶髪になることが多いです。

ブリーチをしていないため、本来の黒髪の色が邪魔をしてグレーの色をのせられないことが原因です。

yahoo知恵袋

ブリーチなしでシルバーアッシュにしようと思ってやってみたんですが茶色になってしまいました。

茶髪からもシルバーが発色しないことが多い

ヘアスタイルの詳しい情報はこちら

茶髪からブリーチなしでシルバーアッシュに染める場合も、綺麗に発色しないことが多いです。

グレーは色で見ると無彩色で、黒と白の間の色となります。そのグレーを黒、茶、金髪の髪色にのせても、元の赤みや黄みが邪魔をして、ベージュがかった色になってしまうのです。

関連する記事