紫のインナーカラーの色落ち後は何色?過程や期間をブリーチあり/なし別に紹介♡

インナーカラーの紫は色落ち後は何色になるかご存知ですか?今回は、紫のインナーカラー&イヤリングカラーの色落ち後の色や、色落ち過程やその期間を【ブリーチなし・あり】別に分けて紹介します!パープルのインナーカラーを色持ちさせる方法も紹介するので参考にしてください♡

目次

  1. 紫のインナーカラーがおすすめなのはどんな人?
  2. 紫のインナーカラーは上品でかわいい!
  3. 黄みや赤みが抑えられ透明感が出る
  4. 紫のインナーカラーの色落ち後は何色?
  5. ブリーチありの場合
  6. ブリーチなしの場合
  7. 紫のインナーカラーの色落ち期間とその過程は?
  8. ブリーチありの場合
  9. ブリーチなしの場合
  10. 紫を綺麗に発色させるにはブリーチは何回必要?
  11. 紫のインナーカラーの色落ち対策方法
  12. 洗い流さないトリートメントを使用する
  13. ヘアアイロンやコテの使用を減らす
  14. 紫シャンプーを使用
  15. 紫のインナーカラーを早く落とす方法は?
  16. シャンプーとトリートメントでパック
  17. ホットタオルとトリートメントの併用
  18. 紫のインナーカラーの色落ち後はどうする?
  19. ①カラーバターでセルフで染め直す
  20. ②美容院で染め直す
  21. 色落ちが綺麗&長持ちするインナーカラーは何色?
  22. 色持ちが綺麗なインナーカラー
  23. 色持ちしやすいインナーカラー

紫のインナーカラーがおすすめなのはどんな人?

ヘアカラーの中でも、上品な雰囲気になると人気の「紫」。「髪全体を紫に染めるのは難しいけど、インナーカラーなら挑戦してみたい!」という人も多いのではないでしょうか?

周囲にバレにくいインナーカラーやイヤリングカラーなら、ヘアカラー規定のある職場に勤めている人や学生でも安心ですね。ここでは、そんな紫のインナーカラーの魅力を紹介します。

紫のインナーカラーは上品でかわいい!

倉崎涼|Lond 表参道 このスタイリストのスタイル一覧へ

※新型コロナウイルス感染拡大を受け、営業状況が異なる場合がございます。スタイリストにご確認ください。

紫のインナーカラーは、上品でかわいい雰囲気を演出します。黒髪や茶髪との相性もよく、日本人の髪色や髪型に合うヘアカラーといえるでしょう。

また、紫といってもさまざまな種類があり、周りとヘアカラーの色が被りにくいのもメリットです。ぜひ、あなたの髪型に似合う色を選んでくださいね♡

黄みや赤みが抑えられ透明感が出る

紫は、ヘアカラー後の黄みや赤みに悩んでいる人にもおすすめです。紫を入れることで黄色っぽさが抑えられ、透明感のある髪色になります。寒色系の紫であれば、赤みを抑えてくれますよ。

また、紫は黒髪にも似合うため、インナーカラーに合わせて髪を全体を染める必要がありません。清楚な雰囲気の黒髪に紫で遊び心を加えると、より透明感が出ます。

紫のインナーカラーの色落ち後は何色?

紫のインナーカラーの色落ち後は、ブリーチの有無によって変わります。ブリーチなし・ありに分けて、色落ち後の色を紹介します。

ブリーチありの場合

ブリーチありで染めた場合は、シルバーやブロンドなど、白っぽい髪色へと変化します。紫色を強く入れたインナーカラーであれば、ピンクっぽく変化する場合もあります。

ブリーチなしの場合

関連する記事