ホワイトベージュの色落ち後の髪色は?ブリーチなしでどこまで明るくなる?

ホワイトベージュは外国人風ヘアになれることで人気のカラーです♡この記事では、ホワイトベージュを<ブリーチなし・1回・2回>などブリーチ回数別に紹介します!色落ち後の髪色や、ホワイトベージュを出来るだけ綺麗に色持ちさせる方法も紹介するので参考にしてくださいね!

目次

  1. ホワイトベージュは色落ち後もかわいい?♡
  2. 外国人風ヘアでかわいい♡
  3. インナーカラーとして入れるとクールな印象に!
  4. そもそもホワイトベージュにするにはブリーチは何回必要?
  5. 【ブリーチなし】のホワイトベージュ
  6. 【ブリーチ1回】のホワイトベージュ
  7. 【ブリーチ2回以上】のホワイトベージュ
  8. ホワイトベージュの色落ち後は何色になる?
  9. 暗め(ブリーチなし)の場合
  10. 明るめ(ブリーチあり)の場合
  11. ホワイトベージュの色落ちは何日?過程をチェック!
  12. 暗め(ブリーチなし)の場合
  13. 明るめ(ブリーチあり)の場合
  14. ホワイトベージュを綺麗に色落ちさせるコツは?
  15. 美容院で希望の色落ちをオーダーする
  16. カラーシャンプーで長持ちさせる
  17. ヘアオイルを使う
  18. 色落ちしても綺麗なカラーは?
  19. ミルクティーベージュ
  20. ピンクベージュ

ホワイトベージュは色落ち後もかわいい?♡

ホワイトベージュは、ホワイトの明るさとやわらかい雰囲気のベージュが混ざったヘアカラーです。流行のホワイトカラーの中でも、ホワイトベージュは特に人気があります。

透明感があるかわいいヘアスタイルを叶えたいなら、ホワイトベージュに挑戦してみてはいかがでしょうか?ホワイトベージュの魅力について紹介します♡

外国人風ヘアでかわいい♡

ホワイトベージュは、抜群の透明感があるヘアカラーです。外国人風のこなれた印象にしたい人に向いている髪色ですよ♡

ホワイトベージュのようなハイトーンカラーは、夏はもちろん、他の季節でもおしゃれに見えます。シンプルな髪型でもおしゃれな雰囲気にできるのが、ホワイトベージュの魅力です。

はっきりとした明るさのある髪色のため、髪を健康的にみせる効果もあります。髪のボリュームを抑えたい人にもおすすめのヘアカラーです♡

インナーカラーとして入れるとクールな印象に!

ヘアスタイルの詳しい情報はこちら

インナーカラーとしてホワイトベージュを入れれば、たちまちクールな雰囲気に♡暗髪との相性も抜群です。

ホワイトベージュのヘアカラーが初めてでも、インナーカラーならチャレンジしやすいですね♪

そもそもホワイトベージュにするにはブリーチは何回必要?

ヘアスタイルの詳しい情報はこちら
ブリーチ回数別のホワイトベージュの発色
  • ブリーチなし:暗めで落ち着いた色味
  • ブリーチ1回:透明感のある綺麗な色味
  • ブリーチ2回:ハイトーン寄りの明るい色味

ホワイトベージュを綺麗に発色させたいなら、ブリーチを2回以上するのがおすすめです。

ブリーチなしで染めてしまうと、白っぽさが出にくくなります。ブリーチ1回の場合は、白というより薄茶色に近い髪色になります。

関連する記事