グレーのインナーカラーは何日で色落ちする?経過をブリーチなし/あり別で紹介♡

グレーのインナーカラーは色落ち後は何色になるかご存知ですか?今回は、グレーのインナーカラー&イヤリングカラーの色落ち後の色や、色落ち過程やその期間を【ブリーチなし・あり】別に分けて紹介します!グレーのインナーカラーを色持ちさせる方法も紹介するので参考にしてください♡

目次

  1. グレーのインナーカラーがクールでかわいい!
  2. 髪色のベースが黒髪の人
  3. クールな雰囲気にしたい人
  4. グレーのインナーカラーの色落ち後は何色?
  5. ブリーチありの場合
  6. ブリーチなしの場合
  7. グレーのインナーカラーの色落ち期間とその過程は?
  8. ブリーチありの場合
  9. ブリーチなしの場合
  10. グレーを綺麗に発色させるにはブリーチは何回必要?
  11. グレーのインナーカラーを色落ちを防ぐ方法
  12. ①カラーシャンプーやシルバーシャンプーを使う
  13. ②紫外線に当たらないようにする
  14. ③熱を与えないようにする
  15. グレーのインナーカラーを早く落とす方法は?
  16. ①シャンプーやトリートメントでパックする
  17. ②ホットタオルを巻く
  18. グレーのインナーカラーの色落ち後はどうする?
  19. ①カラーバターでセルフで染め直す
  20. ②美容院で染め直す
  21. 色落ちが綺麗&長持ちするインナーカラーは何色?
  22. 色持ちが綺麗なインナーカラー
  23. 色持ちしやすいインナーカラー

グレーのインナーカラーがクールでかわいい!

「いろいろなヘアカラーに挑戦したいけど、派手すぎる髪色は抵抗がある…」という人も多いでしょう。そんな人におすすめなのが、クールでかわいい印象のグレーのインナーカラーです。

髪色に厳しい職場の社会人や学生がグレーにしたい場合は、耳周りだけ染めるイヤリングカラーの方がバレにくいでしょう。グレーのインナーカラーはどんな髪型に似合うのでしょうか?

髪色のベースが黒髪の人

ヘアスタイルの詳しい情報はこちら

インナーカラーのグレーは無彩色に分類されるため、黒髪の人に似合うヘアカラーです。ベースの髪色が有彩色だと、インナーカラーが目立たずグレーのよさが消えてしまいます。

しかし、髪色のベースが無彩色の黒髪であれば、インナーカラーのグレーが際立ち、見た目の雰囲気が変わります。

クールな雰囲気にしたい人

インナーカラーをグレーにすると、クールな雰囲気に仕上がります。インナーカラーの入れ方やヘアカラーの種類によって、クールさの度合いが異なるのが特徴です。

自分に似合う色や入れ方を選んで、グレーのインナーカラーを楽しみましょう♡

グレーのインナーカラーの色落ち後は何色?

ヘアスタイルの詳しい情報はこちら

インナーカラーを入れた直後は綺麗なグレーに染まりますが、色落ちすると色が変わります。グレーのインナーカラーの色落ち後の色を、ブリーチあり・なしに分けて紹介します。

ブリーチありの場合

ヘアスタイルの詳しい情報はこちら

関連する記事