ピンクブラウンの色落ちは何日?暗め・ブリーチなし/あり別に解説♡

ピンクブラウンは色落ち後もかわいいって知っていましたか?この記事では、ピンクブラウンの色落ち後の色や、色落ち経過を【ブリーチなし・あり】別に分けて紹介します!ピンクブラウンの色落ちの防止方法も紹介するので参考にしてくださいね!

目次

  1. ピンクブラウンは色落ち後もかわいい?♡
  2. イエベにもブルべにも似合うヘアカラー♡
  3. ピンクブラウンは「ダメージレス」に見える
  4. ピンクブラウンを綺麗に発色させるにはブリーチは何回必要?
  5. 【ブリーチなし】のピンクブラウン
  6. 【ブリーチあり】のピンクブラウン
  7. ピンクブラウンは色落ちしたら何色になる?
  8. 暗め(ブリーチなし)の場合
  9. 明るめ(ブリーチあり)の場合
  10. ピンクブラウンの色落ち経過をチェック!
  11. 暗め(ブリーチなし)の場合
  12. 明るめ(ブリーチあり)の場合
  13. ピンクブラウンの色落ちの防止方法は?
  14. ①カラーシャンプーを使う
  15. ②ヘアケアを行う
  16. ③ヘアアイロンやコテは低めの温度で

ピンクブラウンは色落ち後もかわいい?♡

「上品さもかわいらしさもどっちも叶えたい!」そんなあなたにおすすめのヘアカラーが「ピンクブラウン」です。

ピンクブラウンはブラウンベースにピンクをプラスした色味です。上品さも可愛らしさも叶えられるいいとこ取りなヘアカラー、ピンクブラウンの魅力に迫りましょう。

イエベにもブルべにも似合うヘアカラー♡

巣山 竜一<sand S Ginza> このスタイリストのスタイル一覧へ

※新型コロナウイルス感染拡大を受け、営業状況が異なる場合がございます。スタイリストにご確認ください。

ピンクブラウンは、イエベ・ブルべ問わず取り入れやすいヘアカラーの1つ。ピンクブラウンが似合う人は「イエベ春」「イエベ秋」「ブルべ夏」です。

イエベ春には明るめのピンクブラウン、イエベ秋には暗めのピンクブラウンがおすすめです。イエベ肌には赤みを抑えたピンクブラウンがよく似合います。

ブルべ夏には、赤みのあるピンクブラウンがおすすめ。赤みのあるカラーが肌の血色をよく見せてくれますよ♡

ピンクブラウンは「ダメージレス」に見える

我部 友希( sand S Ginza) このスタイリストのスタイル一覧へ

※新型コロナウイルス感染拡大を受け、営業状況が異なる場合がございます。スタイリストにご確認ください。

ダメージレスに見えることも、ピンクブラウンの魅力の1つ。落ち着いたブラウンにピンクを混ぜることで、髪の毛の透明感やツヤ感を演出し、ダメージレスに見せてくれます。

また、ピンクブラウンは髪だけではなく、美肌に見せたり血色をよく見せたりする効果もあるんですよ♡

ピンクブラウンは、ブラウンとピンクの割合によって暗めカラーから明るめカラーまで表現できます。季節に合わせて暗め・明るめと雰囲気を変えてみるのもいいですね♡

ピンクブラウンを綺麗に発色させるにはブリーチは何回必要?

ブリーチなし・ありの特徴
  • ブリーチなし:こっくり濃厚な色味
  • ブリーチあり:ピンクがしっかりと発色する

ピンクブラウンを綺麗に発色させるには、最低でも1回はブリーチをするとよいでしょう。ピンクブラウンに限らず、ヘアカラーはブリーチをした方が綺麗に発色します。

それでは、ピンクブラウンの発色の特徴をブリーチなし・あり別に紹介していきます。

関連する記事