オリーブベージュは色落ち過程まで大人っぽい♡ブリーチなし×暗めがマットで可愛い!

オリーブベージュは色落ち後もかわいいって知っていましたか?この記事では、オリーブベージュの色落ち後の色や、色落ち過程・期間を【ブリーチなし(暗め)・1回あり(明るめ)】別に分けて紹介します!オリーブベージュを出来るだけ綺麗に色持ちさせる<カラーシャンプー>などの方法や、オリーブグレージュとの違いも紹介するので参考にしてくださいね!

目次

  1. オリーブベージュは色落ち後もかわいい?♡
  2. 人気の「オリーブカラー」
  3. オリーブベージュが似合う髪型
  4. オリーブベージュを綺麗に発色させるにはブリーチは何回必要?
  5. 【ブリーチなし】のオリーブベージュ
  6. 【ブリーチ1回あり】のオリーブベージュ
  7. オリーブベージュの色落ち後は何色になる?
  8. 暗め(ブリーチなし)の場合
  9. 明るめ(ブリーチあり)の場合
  10. オリーブベージュの色落ち過程・期間をチェック!
  11. 暗め(ブリーチなし)の場合
  12. 明るめ(ブリーチあり)の場合
  13. オリーブベージュを綺麗に色落ちさせるコツは?
  14. ①美容院で希望の色落ちをオーダー
  15. ②カラーシャンプーで長持ちさせる
  16. ③ヘアアイロンの温度に注意する
  17. ④ドライヤーでしっかりと乾かす
  18. 色落ちしても綺麗なカラーは?
  19. ①ウォームベージュ
  20. ②ピンクラベンダー

オリーブベージュは色落ち後もかわいい?♡

オリーブベージュは、オリーブのようなグリーンのナチュラルさと、ベージュの柔らかさが人気の髪色です♡染めた後の髪色だけでなく、色落ち後もかわいいと評判ですよ。

今回は、そんなオリーブベージュの魅力を紹介します♡

人気の「オリーブカラー」

ヘアスタイルの詳しい情報はこちら

数あるヘアカラーの中でも、かわいいと人気のオリーブカラー。日本人の赤みのある髪にオリーブ(グリーン)をのせることで、暗髪でもヘアスタイル全体をおしゃれに見せてくれます。

そんなオリーブカラーの中でも特に人気なのが、オリーブベージュです。ベージュがかった柔らかいオリーブ色で、優しい雰囲気を演出できますよ。

オリーブグレージュやオリーブアッシュも人気のカラーです。オリーブベージュとは違い、青みがかったクールな印象になります。

オリーブベージュが似合う髪型

ヘアスタイルの詳しい情報はこちら

柔らかい印象を与えてくれるオリーブベージュは、ショートヘアとの相性が抜群です。

ショートヘアのヘルシーなイメージにオリーブベージュの柔らかさがプラスされ、かわいい印象に♡

レイヤーの入ったロングヘアなら、オリーブベージュの透明感により、暗髪でもかわいいヘアカラーになりますよ。

オリーブベージュを綺麗に発色させるにはブリーチは何回必要?

ヘアスタイルの詳しい情報はこちら

オリーブベージュは、ブリーチなしでも綺麗に発色します。それぞれにメリットがあるので、参考にしてくださいね。

関連する記事